高松

2/20~21、久々四国は香川県高松市へ。
翌日はオフ、昼イチで名所・屋島観光。先ずは神社に隣接している「わらや」さんへ。うどん自体には栄養分がない、ヘルシーかと思いきや、しっかり肥えるとの事。なるほど、ソウルフードなんだね。ご馳走様でした。
からの瀬戸内海国立公園展望台絶景最高。時計回りにP〜屋島寺〜展望台〜水族館スルー〜P。
強風の中「瓦投げ」で厄除け完了。手前の輪っかに通すと願い事が叶うらしい。バックハンドで初挑戦。残り3枚でなんとか成功、1枚通過。3人投げてトップは2枚。ラッキー。
まだまだほんの一部。晴れを期待してデジカメ持参、おかげでこの有り様。重かった人サーセン。なので今日から埋込サイズを640x480に縮小&ノートブック仕様に。拡大は画像クリック→FlickrへGo。です。
〆のさぬき。今度はゆっくりアカメでも。