飛来

下書きアップ。遡ります。

TJIF6/2/0:05、ヒラタ狙いでウォーキングにGO。玄関前で転倒カメムシ発見、チラシで掬ってポイ。その間1分ぐらい。階段を降り始めるとバチン!頭上の照明灯に何かが当たって落ちた。頭を竦めて足下を見ると、何やらひっくり返ってカチャカチャうるさい。カブトかと思ったら。ゴーマルヒラタ♂でした。
出発と同時に目標達成してしまった。♀在住を知ってか知らぬか、どっからともなくぶっ飛んでくるとは。エロいヤツ。
今年はヒラタがコクワの木を占拠という、ちょっとよく分からない事態に。ドヤ顔で幅利かすもんだから大場所の捲れは軒並み壊滅状態。熱帯化のせいなのか、全くもってレアではなくなった。家に飛んでくんだから。これはもうあそこしかないぞと脳内マップオープン。

有り得ない。偶々だと思いたくても思えない、今でも信じられない。震えた。
ヒラタやる、有言実行中。
Now on da road 2 become a hirata guru, 忍