16GB

使い込んでますかね、AppleのiPhone。これから持つ人、ご参考にして頂ければと思います。
毎度ここんとこずっと使用可能0バイト。原因は去年からの写真が2000枚超、撮影・保存不可能、OSが古いから動画はiCloudへ同期できない。キャッシュやらクッキーやら、消しては撮ってやってたら終いには撮らなくなった。その他様々な不具合が常時起こります。ぶっちゃけ全然いけちゃうんだけど、そろそろ怖いんで。


昨晩夜な夜なUSBバックアップ開始〜完了。早速何枚か消したらもうサクサク、上がる。自分は16GBで十分ですね。データやアプリ等必要以上のものは持ち歩かない、紛失は凹むなんてもんじゃないんで。
そしてこのサイズならではのフィット感、神だよね。今んとこ6もないな。やっぱ4Steveはパなかった。
今日からまた撮れちゃいます。