¥0

東京はどんより月曜日。お疲れ様です。
昨晩。なけなしの金を落とした。徹夜で探すもorz。さあどうやって生きていこうか。

できる事なら信じたい、厄落としとはよく言ったもんだ。今年は失くす。滅多にない自分が、思い出すのも嫌なくらいやらかしてる。今回ばかりは神様なんていないと思った、懺悔。どうも何者かに転職を薦められてる気がしてならない、潮時か。どの道この文無し人生にも終わりが来る。全ては自分次第。

金のない奴ぁ俺んとこへ来い、俺もないから心配しろや。だっけか。ちょっと違うな。もうどうでもいいや。
心は折れた。

それでも今日もまた踏まれる寸前の虫を、野良猫達が虐める前に拾う。あいつらの仕業かも、頼むよマジで。なわけないな。

フルタイムプロで有り続ける為に。自分に負けない、孤独に打ち勝つ強靭な精神力を養うべく。修行は続く。
嘘つかないぜ、毎週恒例¥0スタートだ。

"Born as a sufferer. Grow up as a sufferer, struggle as a sufferer, fight as a sufferer, survive as a sufferer" - Bounti Killa
https://youtu.be/2uV235VaE1Q