Caribbean Not Bar

ヤベ、ミスペリングサーセン訂正Carribean
ウェストウキョウ底上げ隊。二ヶ月続けてオファー頂いております。感謝。

東京西部を盛り上げたい。府中Bar NotBarでレコード回してきました。ホストを務めるのは老舗サウンドMarvick、Radical Rock、Taku Hi-Fiサウンドシステム、そして中学校の後輩でもあるNoli。地元多摩エリアの現場を支えてきた同郷達。流行らせようってんじゃなくて、ダンスホールレゲエはここにもあるぞ、と。西東京クラブシーンを後押し。

「お前繋ぐの上手いな」「Summer Timeは売れていい曲」顔出してくれたチャッピーパイセンに褒められ嬉。いやいや先週はお店のターンテーブルのセッティングが素晴らしかったんですね。最低限なんだけど、スリップに負けない、針飛びしない。クロスフェーダーのキレの良さとか。とにかくサクサクいけた。楽しかったす。
来月8/12は聖蹟桜ヶ丘でDeejayします。是非。
Blessed love