420 Party

先週金曜日はMad Fisherラインで108さん @ 岡山県倉敷市へ。

bus

初バスゲット。人生初の夜行バス体験となりました。

momotaro

バスタ新宿(木)22:00頃出発〜(金)9:00過ぎ倉敷駅到着。
途中の休憩場所、吉備SAにて下から目線で逆光一枚。

kurashiki

High Life RecordsのDJ Flash Piston氏、ラッパーのHanabis氏と合流。
ホテルチェックインまでの空き時間にサクッと観光。いいとこすね。

2018

からのライブ完了。Soldierとのコンビも久々披露、当日限定スペシャルメニューで挑みました。
〆はPiston氏がAtooshi用にさっき作ってきたという粋なレゲエビートで。嬉。待ってました、早速1曲書いてみようと思います。お楽しみに。

出演者もお客さんも終始グッドバイブズ、とにかくヒップホップはかっこいい。マジでいいもの見させてもらいました。
観に来てくれた皆ありがとう。そして関係者の方々に感謝す。

mothra

モスラいた。帰りは岡山駅からのぞみで。これまた人生初となる新幹線乗り遅れOrz。正確には乗りそびれた。15分前から待ってたのに、ドアの閉まる音で、あれ?っつって。ホームが反対側だったのと、1本前の回送がしばらく停まってたのと、寝てなかったのが原因かなと。反省。幸いにも10分後の便の自由席が空いててホッ。まあ1人だったらあれなんだけど、ソル誠にサーセン。またよろす。

Blessed love & Respect