投稿

12月, 2019の投稿を表示しています

録り納め

イメージ
ダンス前に50 Caliba丹沢スタジオへ。
録り納めOK、来月お楽しみに。


いつかの紅葉。


いつかのシカ。 ガチでスタジオ前す。 イノシシがヤバいらしい、畑には掘り返した痕だらけ。


ラパラは最高。 キテるね、親父さんのタックルボックスとの事。 ぼちぼち丹沢バス狙ってみたいと思ってますよっと。
また来年、是非とも良いお年を。 Blessed love & Raspect

Bass Kingdom

イメージ
一昨日のBass Kingdom @ 渋谷Club Asiaさんに観に来てくれた皆ありがとう。


忘年会バイブズで朝まで爆音最高でした。 とにかく皆元気で何よりです。 来年もよろしくお願いします。 One love & Inity

Totally Retro meets Champion Selector

イメージ
先週末は45カート引っ張って大阪かくれあわびさんへ。
レコードオンリーのレギュラーダンス・Totally Retroに遊びに来てくれた皆ありがとう。




写真は左からKawachan、Blaxx、Buru、Rastaka、Gussan、Sion、Fat Foolishと。 スペル合ってますかね、誠に恐縮です。 ノークレジットのつもりが、なぜかチャンセレ&レトロ大阪編のスペシャルゲストに抜擢。 皆マジ最高、今回はマジで勉強になりました。 またよろです。


マジかっこいい。 フライヤー担当のOkinoさんからスリーブ頂きました。

滞在時間は9時間。 MC&送迎してくれたPhoenixサウンドのGussanお疲れ様でした。 今度は姫路で物販すっから(ぶっぱなすから)。 Blessup :)

Raw Studio

イメージ
TBT先月の大阪2日目。


RawスタジオにてSwag Beatzサウンドとダブセッション。
感謝す。


からのRueedワンマン @ Sunhallさんへ、お邪魔しました。 祝10周年EmperorサウンドのヤマトからThunderおニューあざす。


からのからのBDB / Chosen Lee @ またまたキンストさんへ、チェックアウトギリギリまでご馳走様でした。 Blessed love

BBB

イメージ
You can catch bass, ツレルヨ。 俺のベストバスベイト2019は、


Yama Senko 5" (Gary Yamamoto) センコーでした。
かれこれ15年ぐらい5インチのみ。 フックはEWG (Gamakatsu)。 硬い竿でもしっかり飛んでくれる。 結果、良く釣れますね。 忍。

クリスマス特集

イメージ
TJIF!
ナッティーフライデー13。

今年最後のKuwaRagga @ Bar Aqrへお越しいただきました皆様、ライブ配信チェックしてくれた皆に感謝す。
立ち飲み御礼、来年も第一土曜日をどうぞご贔屓に。


いい写真、Ryomaのクリスマスセレクションから一枚。
言う事ナッシング。

クワラガ来月は年明け1/4(土)。
新年一発目という事で特典盛り沢山でお待ちしてます、との事。
店長お誕生日おめでとうございます。
Blessed love

Day 11

イメージ
暫くご無沙汰してました、バスネタを。
TBT俺の釣り11日目、遡る事8月某日 @ 霞ヶ浦。
久々のカスミ、魚の反応は相変わらずで、自分如きではうんともすんとも言わず。
途中、前々日のトーナメントフィッシュがリリースされているであろうエリアでバイト。 


800g。 恐らく検量後に放流された個体。


餌は浜の船長直伝フットボールジグ。 釣れるね、毎度ガイドあざます。 Lines tight bud