選挙

選挙行った?俺は行ったよ。
これからの人へ。
誰でもいいと思ってる。顔で選ぶのも有りでしょう。当選したとする、口だけだったら叩けばいい。落選したら?そりゃもう言いたい放題でいいと思う。投票しなかったら?これは小学生でも分かる、文句あっても黙って言われた通りにするか無視するか、多数決に参加しなかったんだから。ハタチになった時は嬉しかったな。
1人の日本人として、国への明確な意思表示の手段とは。投票以外ないと思っています。
選挙でも行かなきゃやってらんない時代が先か、そうなる前に手を打つか。投票率が上がれば変わる。
マジこういうの書きたくない。って思ってんのにスラスラいけちゃうからブログ楽しい。
以上です。