Don't think, shoot.

日没前のローライト。
紫陽花にクモが。いるわけなくて、接写嫌がって逃げてるとこ。



エントランスにて。
モスバックがかっこいい。うんともすんとも言わないこのモスラ、ウンモンスズメと予想する。

今月は制作強化月間、毎月が理想だけどね。追い込んでは虫に癒される。
偶々偶然、2度とない。1秒後にはもういなかったりする。
そんな瞬間を逃さない、誰でも持ってて簡単に綺麗に撮れてなんならその場で編集からアップロードまで完結できるスマホカメラやっぱキテル。
自分はそんな便利な時代に逆らうかのように廃品回収に現を抜かしてるよ。
おっと話題は結局そっちへ。もうどうにも止まらなくなるから。
(多分つづく)

徹夜明けたらサッカーだ。
今夜も書くぜ。