Day 12

お盆休みデカいの釣れましたかね。8/7の釣果報告です。
急遽2週連続河口湖。いいペースじゃん、ハマってくれてなによりです。放流ないのに。



晴天、風有り、水は減り続けてる。日の出前から久々秘密の研究所へ。朝イチバイトは24cmギル。スイッチが入ったのかバスも何尾か釣れたけど、如何せん浅い。特に異常なしで移動。


イラっときたんで遊んじゃいました。この日は風が当たる場所。釣果はアラサーまでを30本ぐらいと34、35、38、40cm、ブルーギル数本。忍者も15本ぐらい。サイズアップは皆無傷、傷がある魚もパッと見皆無。しつこいけど放流無し陸っぱりだからね、富士山コーラで勘弁して。


減水が止まらない。このまま今年は富士でスピンを極める、のも悪くない。年だね、最近は基本釣れたら楽しくなってる。いやむしろそれってアンチエイジングでしょ。ってね。
そろそろデカいの釣りたし。
ではでは、今からサクッと行って参るぞ。忍。
AT