45

汚い。久々一通りレコードチェック〜ピックアップ完了、ホコリが凄かった。
あと重量。どうにかしないとこれ床抜ける。


先週末は先輩のお店へスピンしに行ってきた。得意の7インチ縛りで。いや実は面倒で。12インチは次回出します。


オールで回したら朝方にはかなり戻った感ていうか、手応えアリ。ワンマンでレギュラーやろうかなと。お忍びでいつものDJバーへ。どうすかね。
釣具もカメラもそうだけど、宝の持ち腐れは良くない。需要も時間もあるならやらない手はない。まあ元々商売道具だったわけで、今は「セレクター」は趣味として純粋に音を楽しめる貴重な機会。大袈裟じゃなくて、自分の場合やっぱ音楽=仕事だからね、これがdeejayとなると中々こうはいかない。


で、仕込みサボると朝こういう事になる。今回は使えそうなの4箱持ち込んだ。一見スッキリしてる、中身はまあ酷かった。次回は整理整頓してコンテナー3つ+12インチバッグで一晩いこうと思います。結局台車いるじゃん、てね。
まあまあまあ、乞うご期待あれ。