Time

ステマじゃないっすよ、宣伝です。


大変長らくお待たせしました、"Atooshi - Time" 本日一斉配信開始です。

プロデューサーRagga-Gパイセン曰く、
耳に残るサビから連想されるほっこりしたヴァイブズは、働く者が誰しも感じる就業間近の安堵感や開放感!「今日も1日お疲れ様でした」と背中を後押ししてくれる、安らげる1曲。

嬉しいね。ありがとうございます。
そしてB-Regger'sのアーティスト紹介テキスト。自分はこんな人らしいです。

Atooshi
東京を中心に活動を続けるベテランdeejay。独特なフローとメッセージ性のあるリリックで現場を熱くする唯一無二な存在である。曲のテーマも幅広く聴く者を魅了する。パフォーマンスを支える根底には、常にコンシャスな感性に溢れる生き方がある。時代や世代を超越し、全国各地で根強い人気を誇る。

恐縮です。
自分がRagga-Gを知ったのは高校生の頃。V.I.P. InternationalのV.Aだ。22年後、憧れのdeejayにプロデュースしてもらった。学生の皆にも是非。
そんでもって今日はアースデイ。地球の日。
お疲れ様です。

"Atooshi - Time"