北上

東京は雨。
一昨日はダブ録依頼あり、急遽某スタジオへ。

ダブプレート。サウンド名やメンバー名を歌詞に入れた、いわゆる1点物の替え歌。昔はスペシャルって呼んでた。大事なお仕事です。

去年まではPRの一環として公にポストしてたんだけど、今年から止めた。ダブはやっぱり御披露目まで隠してなんぼ。サウンドマンはミックスやダンスでプレイする為にダブを仕込む。よくよく考えなくても当たり前だよね。なので写真もない。忍忍。

今週は次の曲のデモ録りしてもらったりと1日置きに歌えてる。からのコンディション万全でいざ青森県は八戸市へ。タイミングで現地から更新します。多分。

ではでは皆の衆、是非とも良い週末を。
Hope that ya'll had a wicked wicked Fri 13th :p
Blessed