Giving thanks

フラッシュバックフライデーミッドナイトにようこそ。
先週土曜日は青森県八戸市DorakanにてRam Jam1周年ダンス。Smoke Loud13周年おめでとうございます。
マイタイムは倍押しで長々と40分ぐらい。「じゃあ次回は80分で」って。嬉しいよね、小箱最強。
つい最近友達が亡くなったというダンサーの子から「観に来て良かった」って。Life's good.
旅の続きは後ほど。

近況のご報告。
次の曲のデモ完成。さあ、いつ出そうか。17年目にしてやっと出せたファーストアルバムから早5年、幸いにも声だけは経年劣化無し。日々少しずつ確実にスキルアップしてきた。ファンの為に、みたいな綺麗事をいくら後付けしてみても究極は自分の腕試し。今も進化し続けてる。節目にしたい。

ところでハロウィン終わったらお次はサンクスギヴィング、のはずが今年も見事にスルーするであろうジャパン州、ガラパゴスが止まらない。何を仰いますか、ここはまだ日本だって事ですよ、ってね。

Happy Thanksgiving :)
TJIF