Pray for what?

信じてますか?神様。

12/23は平成天皇誕生日。82歳ですか。それはそれはおめでとうございます。

で、だ。恒例のクリスマス商法。昨日という重要な祝日を遥かに凌ぐ勢いで行われる一大イベント、クリスマスイヴ。それにしても仕方が無い、というか当然。仮に強制だったとしても何ら違和感ないレベル。この程度で済んでるのも皇室あっての日本、なわけだ。真相や如何に。因みにスペル「Xmas」は普通に怒られます。

自分は父親の母=祖母の家系がクリスチャン。本家は忍者の里。嫁いで信仰が変わったと。何故かおばあちゃん子だったからね、影響を強く受けた。今となってはその繋がりに感謝してる、そういう事だったんだねって。おばあちゃん、ひいおばあちゃん、大叔父さん、大叔母さんいつもありがとう。この世からメリークリスマス。

頼むからクリスチャンでもないのに1人じゃ寂しい、とか思わないように。むしろ孤独な貴方にこそエンゼルは舞い降りる。祈りなさい。毎日。
コラコラ、悪いガキいるよね。撮った後ちゃんと履かせておきましたよ。話ズレるけど、こういう写真が撮れるからスマホは神。本当はこういうの全部フィルムで撮りたい。そんな時に限って持ってないんだな。Orz.

ガラパゴスは止まらない。
「性なる夜」って。毎年これ系の見つけては吹きながらケーキ食います。罰当たるから気をつけてね。Gtf bitches Lol

以上、真の自由人からでした。