Day 1

「釣りばっか行ってんだろ」
新年早々誰かに会えば言われる。冬なのに。お気使いあざます。ぶっちゃけますと、今は誘われなきゃ行かないし、通えない。だからいい思いできてるし、釣らせてもらってるだけ。自業自得で金欠だし。物欲もとっくにスレてて安定期。なのに釣りたいという。なので今年は「毎朝毎夕行ってるぜ」ぐらい吹いてやろうと思ってます。バス行きたし。

lakebiwa

rangerboat

rangerboat

capandcat

1/4 @ 琵琶湖。あけおめ&ことよろで横浜のバス友2名と日帰り初釣り弾丸ツアー。毎度便乗感謝す。
当日の天気は曇りのち晴れ。年明けから気温上昇、無風、朝イチから昼前ぐらいまで強烈な濃霧、ほぼ視界ゼロ。自身初となった琵琶湖ボート釣行、結果はもちろんデコったけど念願の沖で、しかも22ftで釣りできてそりゃもう最高でした。釣れてるのも見たし、釣果も上がってたみたいだし、ローカルは朝飯前だったのかも。毎年恒例のお2人はパッとしなかった様子、でも流石だよね。初釣りに大事なのは釣果じゃない。極寒の琵琶湖から始まるバスフィッシング。準備万端でシーズンイン、ですよ皆さん。で、昨日釣ったとの一報あり。デカいいね。祝。みなとみらいチェックよろ。

バスマスターサウザンオープン開幕。電話のOSが古過ぎてPeriscopeがPC環境からしか観れない。アカウントも取得できてないし。今んとこ7以降のアプリは落とせないからこればっかりはお手上げOrz。

今年こそは自発的に。三重の皆とも新年早々名古屋でリンクできた。
春の訪れとともに。伊賀を叩く。
Never give up.