Thank Jah for another day

シャイなので。アピりが大嫌い。

大好きな時代遅れのデジカメで撮った画像。SNSにも上げていこう。せっかくブログにアップしたり、プリントまでしてんだから皆にも観せないと。勿体無いとの事。確かに。

自分で見る為だけに撮った、下っ手クソな写真。誰かの目に止まって何か伝われば、それはそれで意味あるなと。Instagramで正方形にクロップするのも結構楽しい。いつもの低画素カメラ&PC加工でもっと遊びたい。自分のスマホのインカメラとか640x480ピクセルだから約30万画素しかない、ウケるよね。画像サイズと記録画素数の関係。今更聞けないあるあるな人はググってみよう。
ピンときた、今朝の1枚でした。
Happy Sun :)