Vote or die

ハタチから皆勤賞更新中。全ては投票率の為に。
7/10は第24回衆議院通常選挙投票日。自分が入れた候補者が久々当選。そんな事はどうでもいい。今回から18、19歳も参政との事、なのでちょっとだけ。

行かなかった人は後から文句言わないように。意見する権利を放棄したんだから。何を強要されようとガタガタ抜かすなよ、ダサいからマジで。

「誰がやっても変わらないから」と、馬鹿の一つ覚えみたいにガキが民放に晒される。まんまとバビロニアンの思惑通りに。そう、変えたくないんだから。無関心大歓迎。参政権を放棄した者には夢の社畜生活が待っている。まあそれも一考。否定はしない。

何度でも言う。「誰がやっても一緒」←これ言ったらお終い、お前が。完全にお上の言いなり。洗脳されてんなと。教えてやってほしい。

検索: 選挙