一掃

ゆく年くる年。こんばんワールド。
今週は50Caliba BBQ @ 西丹沢へ。来年から通います。詳細はまた。

 一日一袋。捨てた。勿体無い。でも棄てた。思い入れがあるから手元に残してあったり、撮影で着た衣装だったりで良くも悪くも手放せない物だらけ。それらを処分したいという衝動。脱ステランネーゼ。

服がヤバかった。Click、Cross Colors、Karl Kani、Nautica等々。ボンタンドカン全盛期の産物。ぶっといシャカシャカやラスタカラーの編みシャツにセットアップまで出てきて、もう終始苦笑。これをセルフリサイクルしない手はないなと。とか言ってるとまた捨てらんない。お楽しみに。

壊れたデスクトップからメモリーとHD回収ついでに、PC解体にも挑戦。できるだけバラして不燃ゴミに。余裕でした。1番困ったもんなのが、大量のカセットテープ。皆どうしてんだろ。あとはフィルムカメラ減らしたい、使ってくれる人あげます。
 
 
最古の私物。一生モノ。残すもん残したら、限りなくゼロに。綺麗さっぱり気持ちも新たに。何年振りかのガチ大掃除完了。あとはゆっくりタックル整理、楽しい時間。
Gone dreamin' instead of just a wishin' - Me ;)