Frankie Paul

フランキーポール氏が亡くなったとの事。哀悼の意を表します。
Rest in Zion father Frankie P. (1965/10/19 - 2017/5/18)

programme

自分が最後にヤーマンしたのはニューキングストンのエア・ジャマイカだったような。帰りたくなくてわざと乗り遅れて、便変えて欲しいって言い訳しに行ったんだっけか。余裕で却下されて、結局後日$250払ってチケット買い直したという、どうでもいい若気の至り。そこでレジェンドにバッタリ。

先週お店で知って、えーマジかよ。というわけで次回のクワラガ6/24はFP特集やります。更にもう1人、Tullo T氏も亡くなったという。こちらは詳細不明。レコード何枚か持ってるはず。RIP Tullo T. 合掌。

この潔さ、未練の無さよ。永久不滅。
Frankie Paul Final Moments Before He "PASSED AWAY" . . .
https://youtu.be/ealdRNFG_g0