River Side Studio

振り返れ木曜日。おはようございます。
週二茨城コマゲン。先週末は新利根川沿いのリバーサイドスタジオにて恒例のダブセッション。午後イチ集合でサクッと6曲録音ありがとうございました。
結構気合い入ってた。今年はまだ全然歌えてないし、最近あんまダブやってないしで内心あれだったんだけど、まあそこは全く持って問題ナッシング。楽しくて何曲でも歌えちゃう。所詮は消耗品、逆にこれもガイダンスだとポジティブに温めておけばいいんです。そしてここぞというタイミングで鬱憤を晴らすと。毎度のメンツでヴァイブズアップ、ヤバいいの録れたと思います。今日は楽しかった、そう言ってもらえてなによりでした。またすぐやろう。感謝。
エンジニアのNatural氏からSoul Beat SoundのMix CD頂戴しました。チェックチェック♪
敷地内の伐採された気になる木、食害との事。オオクワやろうよオオクワってうるさかったね、幼虫あげます。
帰り道。いつも夜だからノーマークだった、いいとこすね。上流は良さげな陸っぱりスポット多数。次回は竿持参しラス。忍忍。

というわけで自分の本業は飽くまでもシンガーソングライター、レコード回しはアルバイト。どちらも大事なお仕事です。

※スペシャルダブプレートの御依頼は最寄りのダブスタジオさんへ。先ずはお気軽に御一報いただければと思います。よろしくお願いいたします。