Bass Kingdom

TJIFBF。先週末はBass Kingdomツアーで岩手県へ。


絶景を無加工で。岩手高原スノーパークで朝までビッグダンス。ゲレンデ側は楽屋兼キャンプにBBQでまったりいい感じ。野外でVIP+Noise2+Yard Vibesの3サウンドシステム、スピーカーの壁、壁、壁。ブース後部もアンプの壁。最強。マイクも最高に気持ちよかったです。豪華メンツで2時間ラバダブお疲れ様でした。そういえばお客さん、僅かに女子率が上回ってたような。いやいや恐れ入りましたとさ。感謝。
帰京前に羽琉さんにて盛岡じゃじゃ麺、〆のあっさりスープ超美味お試しあれ。ランキンさん&スピナビル兄さん発見。ご馳走様でした。

いいとこすね。また来年も是非。
Blessed love & Raspect