Burn The Bridge

9/2(土)はTransit Studioさん @ 名古屋へ。Royal Bredrenサウンド10周年おめでとうございます。彼らとは今回お初だったんだけど、スカイプでダブ録ってもらったりしとったもんで、ダンスで自分の曲よくかけてくれとるみたいです。でら感謝しとったがや。
写真はYoyo-Cと。今回はトップバッター、押してしまいサーセン。からのDappa降臨。モニター&マイクOK、あれくらいデカいと2時間いけそう。活かされてる、生かすも殺すも音次第。PAさん感謝す。観に来とった皆でらありがとう。
12時チェックアウト。そのまま皆でテレビ塔へ。ググりました、久屋大通公園ですね。ジャマフェスことジャマイカフェスティバル開催中との事で、大変盛り上がってました。全国各地から集まった出店やサウンドシステムがズラリ。名古屋だもんで、会う人会う人久しぶりで、半ば同窓会モードに。何方様もお元気そうでなにより。おジャマしラスタ。
Blessed love