満席御礼

クワラガ今回もいい感じでした。飲みに来てくれたお客さん、下町レゲエ人の皆も最後までありがとう。

早くも7回目という事で、デカめのコクワガタを。ほっとけ相撲はスーパースプークしちゃって安定の盛り上がらなさ。しゃあないから止まり木でコクワ使いを披露、実は結構得意なんです。両者スイッチ入ったところではい注目、豪快に一発かましてくれました。投げ飛ばされたほうも上手いこと腿に着地。まああんなもんでしょ。何かしらクワガタ常駐してますので、興味ある方おられましたら何なりとお申し付けくださいませ。
顔出してくれたRacy BulletサウンドのDJ MasamatixxxからMix CD頂戴しラスタ。感謝ス。明日のパーハーはYellowmanとの事。今回が現役最後の日本ツアーになるとか、チェックチェック。Ryomaもプレイします。Blessup bros.

imlty

リハビリを経て、鈍ってた当時の感覚が戻ってきた。またレコード回してるよ、と公言できるレベルまでには、ね。王道セレクションもマンネリ気味。ぼちぼち12インチやLPも掘り下げていこうかなと。もちろん自宅じゃ仕込めないので、ぶっつけで。皿なら床が抜けるほどある。フルライブ配信お楽しみに。

来月は10/21(土)。またよろです。
Blessed love