90s

先週土曜日の扇橋バーアクエリアスに遊びに来てくれた皆様、毎度ありがとうございます。
またまたよろしくです。


今月からイケイケ45ボックス持参。
もちろん相変わらずぶっつけ本番なんで、少しずつ入れ替えながら絞っていこうかなと。
試聴タイムっぽくなっちゃいましたが、行く行くは順番やらバッチリ仕込んでライブ配信してみたいと思います。
新曲はRyomaにお任せ。

本物のダンスホールとは。
レゲトン効果?なのか欧米の歌謡曲なんかでも一昔前のダンスホール風の曲をよく耳にするようになったけど、いわゆるトロピカルでエレクトリカルなポップスであって、レゲエ枠ではないとの事。
その点、日本人の音は黒い。
なるほどねと。

それにしてもあの頃はイケてた。
今聴き比べても全てが雲泥の差、これまた非常に複雑。
曲作りの新たな可能性を模索中。
書いてるよ。

次回のクワラガは七夕ノ夜7/6(土)。
ノコギリ降臨?あるかもネ。
来月もお楽しみに。
TJIFBF