インスタント

チェキっときますか。これは持ってる人いるでしょ。


instax mini 50 Cheki。フィルム買わないと。200が先だったんで自分的にはアレでした。「スマホでワイド」が出たら即リアクションバイトしちゃいます。ないか。


FUJIFILM instax 200 Wide。こっち好きですね。記念にどうぞ、って今年も今んとこ2パック撮った。



"マスター&ママ"をiPhone 4Sで。真っ暗だったのにスゲー良く写ってる。閉店後に10人ぐらいで撮影会、皆ミスショット連発ありがとう。それにしてもいい写真だよコレ、世界でたった1枚。

以上、今朝観た動画で使用されてたんでメモりましたとさ。

なんでこれもっと流行んないんだろ。
これぞまさに現代のキングオブインスタントカメラでしょ。
フジさんを後押し。