Day 21

寒いすね。11/7は午後から3時間だけ陸っぱりしに河口湖へ。
到着時の気温は多分15℃、北風、晴れのち曇り、富士山見えず。ボートは出てたけど岸は釣り人ゼロ。
10/30の放流魚からチェック、気になってたピンスポットはノーバイト。時間ないんで本命エリアに戻って前々回?の放流の生き残りをラッキー7本。口も綺麗で、餌食えてるのかどれもいいバスだった。



天然が釣れてた同エリア。放流しか食わなかった。もうこのパターンはないかもしれない、完全に見失った。先々週より魚入ってて引っこ抜きまくれたんで一先ず晩秋ミッション完了。
生命感ゼロ。が、信じられないくらいシャローにいます。まだいました。お試しあれ。
AT