水戸

こんばんワールド。今年も残り1ヶ月、ぼちぼち暇に。
ならばメモります、先ずは先週。祝日前の11/22(日)は茨城へ北上アゲイン、水戸VoiceでSqueeze番外編・祝Aaty-B5周年ダンス。3トラック披露、予想に反してしっかりした大き目のライヴハウス、モニターがバッチリ過ぎました。あとはあれだ、全く汗をかかなかった。演った気がしなかった朝飯前。成果が出てる、いい兆候だ。

Aaty-BサウンドとはFacebookかなんかで「ダブを録りたい」っていうメッセージから始まって、栃木にあるカフェバー兼セレクトショップ・Hot Box内Aaty-Bスタジオへダブセッションしに行ったり、一緒にダンスブックしてもらったり。ノーコネクションでもやればできる。5年間ちゃんと期待に応えてくれてますよ、彼らは。言う事ナッシング。感謝す。
1点モノのこいつで正装、記念にミキオ先生と。実は彼は何年か前に教育実習で体育教師を経験。リクエストはもちろん「学校」をスタラグでかませ、と。ぶっ放しました。
何よりも今を大事に。先を急ごうぜ。
改めておめでとう。