WTF

号外。

ドラム缶に魚を隠して沈めておくという姑息な手段、過去にも好きだった某有名プロがこれ系で捕まって消えた。
こちらがシェアされた動画。リリースしてます。まあ、この記事や映像自体も怪しいけどね。是非一度翻訳して読んでみてほしい。↓
Fishing Tournament Cheaters Stopped [VIDEO] - Wired2fish - Scout
http://foxs.pt/1WB7xTO

日本国内でもこの手の不正行為が発覚したり、公式戦でエビ使ってたとか。今更どんなズルしてても驚かないけど、そもそも1人乗船のバストーナメントなんか成立するはずないのに、ね。ビックリします。

自慢する為に釣りしてんじゃねえぞ、と改めて思うわけです。
測る時はゼロに戻して、口閉じて。趣味なだけに、ストイックに。1人なら尚更。盛ったところで他人は騙せても自分は騙せない。釣りの醍醐味だぜ。

釣忍者