Bay Smokerz

先週4/28はレコード回しにBay Smokerz @ 横浜Bar Moveへ。全員アナログレコードオンリー、懐かしい曲沢山聴けた。ブラックミュージックは色褪せないね。何周もして今また新しい、みたいな。その都度流行りの音があって、一時古くなっても例えば電気製品のように淘汰されたりしない。ビニール盤やCDがなくなろうが、名曲は今日も世界中でプレイされ続けているのだ。
オリジナルヒューマンビートボクサーAFRA氏から「OHAYO」頂戴しました。家宝にさせていただきます。
Sugar Soulさん熊本地震チャリティー投げ銭ライヴ応援しましょう。そしてクロちゃん8周年おめでとう。またやりたいね。いつもありがとう、皆さんお疲れ様でした。

マジでここだけの話。実はターンテーブル触ったのが去年のチャンセレ @ 横須賀振り。自宅にミキサーと針がなくて、練習どころか試聴チェックもできない。なのに完全に染み付いてるみたいで、今回も難なくプレイできた。10代にマスターしたものは体が憶えてるもんだね、なるほど。全国のレコード回せるお店でお忍びプレイしたくなってきた。あるかもよ。忍。
からの早朝アー写会。〆はカメラクルーReal Shotのノリ君のEOS。羨。

Blessup