God Lake Festival 2016

今週は急いで本栖湖神湖祭2016へ。恒例の花火打ち上げ最高でした。

涼。気温21℃、天気予報は雨。おかげで駐車場は1時間前でもガラガラ、直前はさすがに埋まってた。本番はパラパラ降ったり止んだりで全く問題ナッシング。毎回ウケるのが、花火が終わってPまで歩き始めると、もう渋滞ができてる。え、この人達1番いいとこ観てないじゃんかと。ラストのほう3発繋げてみました。FBにもアップ。IGだけラスワン15秒。

神湖祭 God Lake Fes 2016

ちょうど真上まで飛んできてドーン、と火の粉が降ってくる感じ。今年は3分押し、最後まで目が離せない。至近距離で集中して観られる花火大会、新月の夜に本栖の湖畔で。来年も楽しみにしてます。感謝。

他行く気なくなるし。音ヤバし。
俺の夏完了す。