旧正月

先週末は月イチ?50Caliba BBQ @ 西丹沢へ。帰りは下道に挑戦。結構あるけどアップダウンがないから河口湖行くよりは楽。時間帯と慣れですね、慣れ。頑張ります。

自分は夜到着。気温が氷点下まで下がって、深夜にはパラ雪が。霙になったり、降ったり止んだり。がしかーし、巨大テント内は15℃前後で超あったかい。5人でもまだまだ余裕。最強。
旧正月初日との事でした。太陰太陽暦が旧暦で、改暦後の現在は新暦グレゴリオ暦。なるほどね、あけおめことよろです。因みに今年のおみくじは吉、地元の神社では上から二番目。後厄始めてます。あと一年。

今月もノルマ達成、順調に弾込め中。
準備万端す。
Blessup