神湖祭

神湖祭 @ 本栖湖行ってきました。写真も動画もないですが、今年も最前列でたーまやー。Drone?花火撮影?を間近で観察。欲しい。


ググるとトップに出てくるこのサイト。
例年通り20:32終了。~20:45て。ラストの拍手喝采もないまま不完全燃焼。勘違いしてた人結構いたようで、帰り道でブツブツ。バッテリー気にして何も撮らずにスタンバってたんだけど。まあそれは良しとして、こういうのって花火師の方々に失礼かと思うんだけど、の前に花火写真や動画を投稿されるのってどうなんだろ、諸々Hanabishi氏に聞いてみよう。
とにかく分かりづらかった。文句あんなら来んな他所者が、って一喝されちゃいますかね。今年はまんまとネット情報を鵜呑みにしてしまいましたが、花火は変わらず日本一でした。
また来年。本栖湖ありがとう。