クワラガ

Kuwaragga早くも6回目。今月は初の第4決行。満席御礼またよろです。

BassとOya Matterhornも顔出してくれて、久々俺らがTaxi Hi-Fiの若い衆勢揃い。当日はフライヤーのオオクワガタ67mm♂と2cm級コクワガタ♂x3を持参。お客さん誰ひとり見た事なくて、これまたいい仕事してくれました。ここでも女子は強かった。ビビる男子を余所に、掌から肩まで這わせてスマホ撮影会。やるね。来月は4cm級コクワ道場を予定してます。上手くいけばライブ動画で。

endoftheroad

Facebookライブストリーム、マイページにて今回も約6時間無事完走。3時間毎?に切れたりしますが、次回も閉店までぶっ通しでBGMしていきますんで皆様こっそりオフラインでどぞ。来月のクワラガは9/16(土)。近場から遠方まで、是非。
https://www.facebook.com/atooshi.jp