Day 4

TJIFBF俺の釣り4日目。の前に祝Jason Christie選手バスマスターエリート最終戦 @ セントクレア湖優勝。ブチ上がりました、大ファンです。

先週水曜日。
梅雨明けと言わんばかりの猛暑カムバック。桧原湖以来?久々某選手のバックシート便乗。NBC茨城チャプター参戦中、新艇すっ飛ばしてくれました。霞ヶ浦~北浦へ。初めての集合場所でしっかり遅刻サーセン。ヴァイブズアップお願いします、サクッとモーニングフィッシュお見事。週末トーナメントとの事で、プラクティス中のボーターさんチラホラ。湖上トークにとどめを刺される「朝だな」と。日差しも最高潮、ぼちぼち水分が底をついてきた。本湖を見切って常陸利根川の一級ポイントへ。
時計チェック14:35過ぎから10分クランキン、それは起こった。


1240g/45cm。
アシ際でキャット?数尾がハクレンの死骸にスイッチオン。こうなりゃナマズでも何でもこいやー、殺気立った瞬間ビッグバイト。偶々だね。Rangerクラシックキャップ被ってノルマ達成。笑った笑った、笑ってやってください。釣れてなかったら笑えないほどタフだった。素人が数打っても当たらないのが霞、もちろんこれがワンラストキャストとなりましたとさ。〆。

boatbuckle

あと助手席にくっ付いてたBoatBuckleいいね、お世話様でした。
ほんまガイド様様っすわ。おおきに。

ps: 今さっき電話きて決定、今週末はマザーレイクで琵琶忍者と久々陸っぱリンク。楽しみ。