Sound shiP 3345

先週末はレコード廻しに久々DJ Bar Doozさん @ 福島県郡山市へ。いいタイミングで呼んでいただきラスタ。
祝Sound Ship 3345二周年おめでとうございます。
たまにはゆっくりしてけと、2泊3日滞在。
ちゃんばらやスタジオにてサクッとダブ録り感謝す。Mix CD頂戴しました、要チェキ。
からの郡山市ふれあい科学館へ。
こちらの施設、ギネス認定プラネタリウムだそうです。郡山駅を見下ろすと屋根がJRに。夜景をバックにハピハロ。台風接近で雨模様、ならば今回は遠出せずに郡山を楽しむ、からのからのI&I郡山青年隊行きつけの飲み屋へ。ご馳走様でした。
〆の3日目。10:00チェックアウト、帰京前にCoco Beatレコードにてスタワン取り置き4枚ゲト。コクソンだけはやめられない止まらないのだ。いつもありがとう、またすぐ来るよ。
最後に懐い1枚。この後まさかの東日本大地震発生。皆ご無事でなによりだよ、マジで。I&I郡山青年隊お疲れ様です、応援しましょう。原発反対。

One love & Inity