本命

TJIF。改めまして、今年もよろしくどぞ。
ラスニン。俺が嫌いか。いいぞ、それでいい。気を抜くな、堕ちるぞと。

越冬モードの2016ラス1コクワ♂異常ナシ。一昨年10月末キャッチから14ヶ月経過。春羽化の♀とペアリング予定の親候補はこいつと17年生46mm。今んとこ元気です。さあどうなる事やら。

秋の夏日に発生した個体濃厚。だとすると前脚は産卵前後のメスにフラれて切られたのかも。いや待てよと、あの夜はこいつを含む良型コクワ3ペアに囲まれるように、30アップのヒラタ♀が餌場の一等地を独占してた。先日オオヒラタ♀が自分で前脚を噛み切るという事故が起きまして、あーなるほどあるなと。タイミングでまたの機会に。

皆逝った。全て森へ還した。取り残された感、大切にしたいですね。喪失感や罪悪感に苛まれ、挙げ句に自らを正当化してまで同情を引こうとすればするほど、それはもう承認欲求を満たそうと躍起になってる子供と何ら変わらない。老若男女問わずビッチは淘汰される。理にかなった自然の摂理。今一度肝に銘じ、心に留めておこうと思う。

小鍬に始まり、小鍬に終わる。我が鍬形道よ永遠なれ。