Kentucky Lake

祝Wesley Strader選手バスマスターエリートシリーズ初優勝 @ ケンタッキー湖(5/5 - 5/7)。


FLWツアーの英雄、エリートを制する。
ブログ書いちゃうぐらい隠れ大ファンです。文句なし殿堂入りでしょう。
因みにイチオシのテネシアンズといえば、David Mullinsプロ、Brandon Lesterプロ、Skylar Hamiltonプロ、FLWだとMichael Nealプロ。超個人的にはSuzukiのBrandon Cardプロも。微力ながら応援してます。




いつもはデスクトップで観るんだけど、この日はスマホでスクショを。やっぱり断然タブレットより撮りやすい。2位のSkeet Reeseプロがまた凄かった、昔から本戦でスイムベイト投げ倒しちゃうSKTは永遠のアイドル。


これはiPadで。夜な夜なライブ視聴中に。
試合中にも関わらず、丁寧にスピナーベイトをパーツから組み立てていくシーン。時間を惜しまず、状況に合わせて的確にリギングしていく。焦りや迷いは一切感じられない。プロあるある、勉強になります。


もらい泣。おめでとうございます。

からの祝BASSイースタンオープン優勝 @ ノーマン湖(5/10 - 5/12)。
ケンタッキーレイクに続く堂々のBack-to-back(連覇)達成。
この展開をずっと待ってました。誰にも止められない。

"What I want to tell everyone is if your gut tells you to do something, do it." - Wesley Strader

Yessirやる。

ps: 肝心の釣忍者ですが、極寒の2月に霞ヶ浦プラ便乗デコ連発からの未だに初バスすら触れずOrz。タイミング合わずで行けてませんが、釣れ次第こちらにアップしていきたいと思ってます。
Never give up AT