Reggae Boys

先週土曜日のクワラガ七夕スペシャル @ バーアクエリにお越しいただきました皆様ありがとうございました。

hrv

店内モニターにてワールドカップサッカー準々決勝フル観戦。
朝方のクロアチアvsロシア戦は大いに盛り上がりました。

大雨による被害が心配です。
私事ですが、九州の親戚一同無事との事。

reggaeboys

reggaeboys

レゲエ&ワールドカップ、とくればPapa SanのReggae Boys。
ジャケットスリーブ付き。裏面にはリリックも。
普通にジャケなしの45もあるらしく、レーベルロゴ印刷なしはレア?だとか。
1998年ジャマイカ代表の応援歌ですね。

ライブ配信チェックあざます。
行きにタブレット忘れて取りに帰ったし、なんか今日は繋ぎがパッとしねー、って遊びに来てくれてたバースに言い訳してたら、例のGeminiのX-Faderなるボリュームが45°ほど右寄りに。
センターに戻すと、クロスフェーダーの違和感が解消された。
いつもついつい気付かずに長時間回してしまう。反省。
近年のDJミキサーあるあるでした。

七夕に因んで今月もニジイロクワガタ。ペアで発生。
からの、来月8/4(土)はいよいよ大御所レジェンド降臨。
是非ともお楽しみに。
Blessed love