TJIF

一昨日は祖母宅へ、新年のご挨拶OK。
からの富士山を拝みに富士河口湖町へGO。


この日は雲行きが怪しかった。
案の定いつもの場所はこんな感じでした。
微かな雲の流れに期待。




湖畔を時計回りにグルっと一周。
パッとしない写真ばっかなんだけど、釣り的にはベストな夕マヅメのローライト。
マジックアワー。



俺の河口湖復活?
増水、というか岸から狙える水位に戻ってますね。
このままキープしてくれるなら、また通ってみようかと。



ドローン禁止令ですか、ですよね。
ちょっと来ないうちに色んなものが、周辺のコンビニも茶色になりだしてたりと、少しずつ変わりつつあるようで。
相変わらず外人さんだらけスゲー。
新年早々お疲れ様です。
迎春