三年生

今年は4日から仕事始め。
祝マンちゃんことSugar Shin・バーアクエリアス店長就任から早3年。
本年も第一土曜日を是非ともご贔屓に。


前日に引き続き大賑わいとの事、立ち飲み御礼ありがとうございました。


Sound Dimension - Real Rock (Studio 1)
恐らく当時のロット、なのかは謎なんだけどこれ、バスドラ?四つ打ち入ってます。
日本国内入手、コンディションA。
自分はJaroのダブでしか聴いた事ない。
というわけで昔話を少々。 
Killamanjaro初来日時にRicky Trooperのヘルプに抜擢されて、Jaroのダブプレートを回す機会に恵まれまして、Charlie Chaplin、Josey Wales、Johnny OsbourneのTaxi Hi-Fiダブを録る際にJaroのラバダブ用レコードの中からいくつか拝借したんだけど、彼は、というかJaroはこのテイク持ってましたね。
7インチではなく、クレジットが読めないほど擦り切れたジャケットなしの12インチアルバムだった。
お馴染みのテイクは再発盤、なんだよね実は。
書いてたらレア&危機感出てきたんで、暫く封印しようと思う。
以上、三桁ぐらいじゃ手放せない、正真正銘プライスレスな一枚でした。

来月のクワラガは2/1(土)。
オオクワガタ♂常駐、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。
ライブ配信もお楽しみに。
Blessed love