30年7ヶ月

祝・成人の日。
メモリます。

先月はレゲエ人生30年目にして、約3年振りとなる楽曲リリース。
ジャンルはソロでは自身初?となるヒップホップ枠。
改めてGreen Light Entertainment・Nightmare Nobu氏に感謝す。
頭上がんないよ、いつもありがとう。

この3年間を振り返る。
とにかく肩身が狭かった。からの肩の荷が下りた感。
諸事情ありまして本録りまで辿り着けず、逸る気持ちとは裏腹に月日だけが過ぎて行く。
いよいよ俺の番かと腹を括った。
ところがどっこい、そうは問屋が卸さなかった。
並のメンタルじゃまず無理なんだろうけど、そこは自称フルタイム自由人。
相も変わらず時の流れに身を任せています。
ともあれ、リリースが滞らなかったら新たな動きもなかったわけで、全ては結果オーライ。
今年は大変長らくお待たせしました、50Caliba Music再始動。

皆の後押しに支えられ、今の自分がある。
まだまだ成長している。
もっと極めたい。
伸び代だけが唯一のモチベーション。
歌い続ける事が恩返しになると肝に銘じて、日々精進していく。
プロのレゲエアーティストとして。ですかね。
頑張ります。

Blessed love