ダブプレートセッション @ Riversideスタジオ 5日目

TJIF! フラッシュバックする金曜日。
先月末6/30はダブプレートセッション @ 茨城Riversideスタジオさんへ。
今年5回目となるリバスタダブセッション、ご指名いただきました4サウンドのうち3サウンドが前回からのリピーター。嬉しいよね、サウンド様は神様。

毎度ありがとうございます。



恒例の鉄板タイム、安定の美味焼きそばご馳走様でした。

で、行きの常磐道での悲劇。
まさかの飛び石を喰らう。
トンネル3車線の真ん中を走行中にビシッ!と一発でコの字にヒビが。前方や追い越し車線には車両なし、ということは左車線の車両が踏んだ石か何かが当たったと。トンネルの壁も関係してそう。法定速度ギリで走るも、時折鳴る不気味な異音と共に広がるヒビにビビる。どうにか出口まで辿り着いてスタジオへ連絡。
降りて確認すると、


この有り様orz。
20年ぐらい前にも喰らってるので、人生2度目ですか。ここまでバッキバキにいったのは初めて。皆にテープで応急処置していただきました。

定時に遅れてしまったこと、深くお詫び申し上げます。

その後は順調に仕事を終えて、下道でノロノロ帰京。
こればっかりはどうしようもない。
あまりにも痛すぎる、車あるあるでした。
Think positive :p