アンチエイジング

アットゥイね。こんばんワールド。
Break.
祝イチロー選手メジャー3000安打達成。あのじいさんをギャフンと言わせて欲しいね。作業の合間にFLWとIchi-Meterチェック、途中からウェインとかどうでもよくなってたし。

というわけで気持ちだけでもアンチエイジング。
クワガタナウな我が家の空調事情。リビングは毎年サーキュレーターのみ、換気扇回したり窓開けて風の通り道を作ってます。目的は喉。やっぱ夜な夜な常夏気分のほうが詩も書ける。就寝中は除湿28℃。夏バテしなくなる代わりにクーラーが気持ちよ過ぎて、ついついどこ行っても当たるのが楽しみに。ダメダメじゃん。

日焼けも自粛中。ただでさえホクロ多いのに焼けた分だけシミだらけ。色白のくせに、とかいって猛暑日は決まって外出たくなるんだな。明日とか。灼熱の太陽が恋しい、夕焼け小焼け。

水分補給OK。