GL

TJIF。
Deejayしに行ってきました、銀座GL祝10周年おめでとうございます。
10店舗合同オールジャンルイベントという事で、深夜帯にも関わらず外はお店を行き来する人達で賑わってて、なんとも素晴らしい光景。時代の先行ってる。



下町ブレジン集結 @ BAGUS。ショーはラバダブスタイルで仕切り役に抜擢されまして、ド頭と〆はマイオケで。他ジャンルのお客さん沢山、サウンドはBass Campでマイクもバッチリ。好きなシチュエーションでした。Noiseも出てたみたいで、チェックできず残念。
飲んじゃって色んな人に話した気がするけど。日本のクラブシーンは準備万端。この国の優秀なアーティスト、ミュージシャン、DJ、ダンサー、エンジニアは常に現場にいるんだ。裏方の皆さん、お店、そしてわざわざ足を運んでまでお金を落としてくれるお客さん。貴方方のドヤ顔を拝める日は近い。感謝。
カメラとタオルをブースに置き忘れまして。早朝から皆様に多大なご迷惑をお掛けしました。忘れ物係がキープしてくれてました、Ryomaには頭が上がりませんです。反省。
乗ったよ、ガラガラ電車。ぶっちゃけ車より早くて楽。遅れないし、飲めるし。朝まで動けないけど。乗換案内アプリいいね。

今月はお江戸3連発。来週は渋谷でレコード回します。からの久々大阪にも行けそうですヨロ。
Blessup