ヘラクレスヘラクレス

今週はカッパが間に合わずでお盆フィッシング断念サーセン。耐える時、忍。

虫友何人できるかなと。Radical Rockのシゲさんジュニア、実は知る人ぞ知るビートルブリーダー。ちっちゃいけど良かったらと。あざーっす。
これは先月のダンスに持ってきてくれた時。羽化直後。100mm超のヘラヘラだそうです。早くもこの虫を飼うチャンスが巡ってくるとは。しかもこの歳で。そこである約束を思い出した。そう、今年はもう2人新たな虫友ができまして。

からの先週シゲさん宅にて。かっこいい、あまりの様変わりに気持ちが緩ぐ。そこは堪えて福岡の甥っ子兄弟へスルーパス。リッキーじゃなかったね、てか外産飼ってないのに妙に詳しいな、と思ってたらなるほど、いわゆるムシキング世代なんすね。暫し待て。

お返しにマイラボのオオクワを。どちら様もお楽しみに。